ども、としやです中トトロ?



これから地元に帰ります!



友達の結婚式の打ち合わせに(^ε^)



結婚式を控えて幸せが溢れ出てるはずなので、溢れてる分だけもらって帰ってこようと思います・・・フッきらきら!!




この友達の結婚式のために作った曲をいれたCDを現在作成中なので、皆さんも楽しみにしていてくだされv(^-^)v



(ここだけの話、ものすごくコアなファンの方々に人気のあの曲もCDに入るとか入らないとか…ww)



5月の終わりころ、完全数量限定で発売予定ですニコちゃん







いろいろと地元のレポできるといいなぁ!






それではまた(*^ー^)ノ







~Next Live~
・3月6日(水) 新宿SACT!
 open/19:00 start/19:30 charge/前)2000円 当)2500円(+1Drink)
 出演 19:30~

 2013年初ライブ!前売りの方がチケット安いので、是非是非ご予約ください!