ども、としやですおばけ。




かなりお久しぶりになってしまいましたが、皆さんお元気にされていたでしょうか?笑




自分は今日断腸の想いで壊れて動かなくなっていたパソコンを買い替え、やっとblog、facebook共に冬眠から解放されそうです涙






もう日付は変わって2日前か、、、


バレンタインデーでしたね~


皆さんどんなバレンタインデーを過ごしたんでしょ…




自分はこの日、ちょっとお手伝いさせてもらっている幼稚園でのお仕事だったのですが、こんな素敵なプレゼントをもらいましたよ(*^^)v


Toshiya’sエントランス





自分は幸せもんです…(´_`。)


やっぱり子どもたちが発しているエネルギーってすごいニコちゃん


素敵なバレンタインデーでした(^ε^)









そしてそして、2013年年の初めから体調を崩したりスタートダッシュに失敗してしまいましたが、


3月6日(水) 新宿SACT! にて、2013年一発目のライブやります!



全力で、やります!



是非、見にいらしてください(。-人-。)









パソコンの設定したりしてたら遅くなってしまいました、とりあえず今日はこの辺でまっくろくろすけ





でわまたみかん星人