明けましておめでとうございます、本間利也ですマリオ!!







2013年がスタート、さて今年はどんな年になるかぽっ




昨日やっと大掃除も終わり、ようやく新年をスタートできそうですσ(^_^;




みんなどんなお正月を過ごしているんだろう(・∀・)?








今回参加させていただいた、海ほたるでの年越しカウントダウンライブの写真などなど載せていこうと思います!







ではまず、





17時過ぎ、控え室入り


まだみんな元気(笑)









伊藤くんも駆けつけてくれました☆








そして安定のこの御方も!


この日は少しタイトめなコートでお出掛けくださいました( ´艸`)笑









そしてリハーサルがスタート!


逢坂めちゃめちゃ寒そうでした~(´д`)ためいき









いつも応援してくださっている方が関係しているお店が、ちょうど海ほたる内にオープンしたばかりだったので、寄らせていただきました!

海ほたる4Fスタバ横の『IDEBOK』




クレープやソフトクリームなど、ミルクが濃厚でおいしかった~(*´Д`*)♪

ごちそうさまでしたどーもくん

海ほたるにお立ち寄りの際は、皆さん是非寄ってみてください!注目!!








自分のライブを挟んで、





そして「逢坂みのりwithゴーストメガヘルツ」のライブがスタート!

リハーサルのときの8倍寒そうだったけど、逢坂らしい笑顔を振りまいていましたよめだまきらきら!!







自分と逢坂のライブのダイジェスト動画が、YouTubeにアップされています!


皆さま是非是非ご覧くださいませメタルスライム2スライム2


そしてシェアして広めていただけると幸いです(´ー`)



ダイジェスト動画URL
↓↓↓↓
http://m.youtube.com/#/MsRECORDSltd?uid=CKRG5jMRgj8ykcYsFv-XBg&desktop_uri=%2FMsRECORDSltd&gl=JP



宜しくお願いします(*^^)v







そして最後は、会場にお越しくださった皆さんと一緒にカウントダウンをして、年明けと同時に打ち上がる花火を見ながら本当にステキな年越しをすることができました感動夜空











いやぁ、本当に楽しかったなぁ~(*^ー^)きらきら!!







昨日はひたすら部屋を片付け続けた努力が報われたのか、思いがけずこんなにステキなお節料理にありつくことができましたよはーとアゲアゲ







幸せだぁー


うまぃーヽ(゚Д゚)ノ







相も変わらずこんな本間利也ですが、今年はもっともっといろんなことにチャレンジして、皆さまのもとに歌が、想いが届くように精一杯歌っていこうと思います!



今年も応援宜しくお願いします!(`・ω・´)








夢に向かって、





Bダッシュ!!






     マリオビックリ

      ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ










2013年一発目のライブはコチラ!
↓↓↓↓


------------

2/1(金)
『心音 ここね vol.37』

OPEN ☆18:00 START ☆18:30
CHARGE☆¥2000(1D別)

【場所】代官山Simple voice
http://www.simplevoice.info/

【出演】RANKO/本間 利也/小山真吾/多村裕希/高峰ショウ

-----------




謹んで新年のご挨拶を申し上げますm(_ _)m笑



Android携帯からの投稿