お久しぶりーふみかん星人


としや、改め、とっしーです!(正式には「とっすぃー」)



今日12月20日は、『M's大“暴”年会 in目黒LIVESTATION』の日!


そして同時に『M(usic)-1グランプリ』決勝の日!



あー見に行きたかったーヽ(゚Д゚)ノ


そして欲を言うなら出たかったーヽ(゚Д゚)ノ笑




僕は今日もつくばエクスプレスに乗って目黒とは逆方向でお仕事です…(´ー`)



みんながんばれ!


そしてみんな楽しめっ!








そうそう、タイトルの話!






もう今年も残すところ10日くらいだけれど、本間利也2012年12月31日~2013年1月1日カウントダウンライブが決定しましたはーとびっくりマーク






場所はなんと“海ほたる”!!





毎年2000人くらいの人がこの海ほたるで年越しするそうです(*゚ロ゚)きらきら!!



しかも年越しと同時に花火もあがるみたい夜空がーんビックリビックリ



しかもラジオで生中継されたりもするみたい!(詳細は不明ww)





そんな所で歌を歌いながら年を越せるなんて、なんて幸せなんやー!




年越しを、実は家でゴロゴロするしかなくて暇してるというそこのアナタ!

是非今年は海ほたるで一緒に過ごしませんかきらきら!!・・・フッきらきら!!





いやぁ楽しみだぜーヽ(゚Д゚)ノ




是非応援をよろしくお願いします!m(_ _)m







そしてそしてまだまだ今年もライブ残ってるんですよ!

↓↓↓↓


・12月22日(土) LIVE in 自由が丘GranCerto
 “ふたりぼっち”の演奏会vol.2~きっとサプライズ忘年会PARTY~
OPEN/13:00 START/13:30
CHARGE/¥3000(ランチ付)
 (※シンガーソングライター仲間の伊藤雄希との企画イベント第二弾!ライブ後は忘年会を企画しています☆)



・12月29日(土) LIVE in 自由が丘GranCerto
OPEN/19:00 START/19:30
CHARGE/¥2000(+1Drink)
出演 21:00~ 



こちらも是非是非宜しくお願い致しますクリスマスガチャピン




でわまたどーもくんアゲアゲ



Android携帯からの投稿