ども、としやですまっくろくろすけ



お久しぶりでした、いろいろなことがありすぎてぶっとびそうですジャック




先日5日、友達のボクシングの試合を応援しに行ってきました~(o゚▽゚)o






はじめの一歩ファンの自分としては、生のボクシングの試合はかなり燃えました~ハニちゃん






赤が自分の友達です!






試合は惜しくも判定で負けてしまいましたが、リングの中で戦っている姿はめちゃめちゃかっこよかったですびっくりマーク






試合後に一枚めだまきらきら!!
試合直後の顔はやっぱり痛々しいですねかおてん

また応援しに行きます!







そして6日は『M's WINTER FESTA2012』でした!


13:00~22:00という恐ろしく長い1日でしたが、みんないいライブをしていたし、本間利也と伊藤雄希による“ふたりぼっち”も微力ながらチャリティーにも協力することができて良かったですスライム2メタルスライム2


自分で撮った写真が一枚もないので、撮ってくださったいらっしゃいましたらください~(´д`)





ささ、明日は久しぶりのニコニコ生放送『MUSIC ONLINE TV(別バラ)』もあるし、あさって11日は『GetボトルGiveキャップvol.2』で司会もやりますよ~(*゚▽゚)ノ
場所は四ッ谷天窓(高田馬場)是非お越し下さい!




12月は予定がびっしりですが、全力で突っ走っていきますのでどうぞよろしくお願いします(^_^)v




【今後のライブ予定】
↓↓↓↓

・12月22日(土) LIVE in 自由が丘GranCerto
 “ふたりぼっち”の演奏会vol.2~きっとサプライズ忘年会PARTY~
OPEN/13:00 START/13:30
CHARGE/¥3000(ランチ付)
 (※シンガーソングライター仲間の伊藤雄希との企画イベント第二弾!ライブ後は忘年会を企画しています☆)



・12月29日(土) LIVE in 自由が丘GranCerto
OPEN/19:00 START/19:30
CHARGE/¥2000(+1Drink)
出演 21:00~ 



・ライブ追加があるかもっ!乞うご期待・・・フッビックリビックリ



2012年LIVE納め!





チケットのご予約はblogコメントかtoshiya66gvo@yahoo.co.jpまでニコちゃん




お忙しい時期かと思いますが、日々の疲れを忘れさせるようなライブが出来るように精一杯がんばりますので、どこかでお会いできたら嬉しいですびっくりマーク(`・ω・´)ビックリビックリ



是非ともご連絡下さい(*^^)v






でわまたありがとう







Android携帯からの投稿