ゆっくり踏み出して見上げたこの空の上一際輝く一つの星
そういや空を見上げてこの街を歩くなんて久しぶりだからふと目を閉じた

ゆっくり思い出して浮かべたこの空の上幾千輝く星の光
みんな輝いて、寄り添って、争わずに暮らしてる
そんな風に見えて嫌気がさした

東京へ向かうバスの中未来描いて
東京の空でも輝く星になると決めたのに

今僕の前にある世界 理想と現実の狭間
あの日見上げた星空をまだ追いかけて
がんばってるふり



~『二番星』(本間利也 作詞・曲)より~






こんばんは!

今まさに東京へ向かうバスの中です、としやですまっくろくろすけ



高校を卒業して、大学進学のために高速バスで東京に向かいました。

あれから何年経ったことか…何回乗っても、東京へ向かうバスの中ってのは淋しいもんなんですよ…(´・ω・`)





今回は、妹のバスケットボール新人戦県大会の応援をしに行ってきましためだまきらきら!!







一泊二日

東京⇄地元間の往復 約8時間

実家滞在時間 約12時間

それ以外のほぼ全ての時間を体育館で過ごすという弾丸応援ツアーでしたが、妹のがんばっている姿を見てやることができたし、自分自身もリフレッシュさせてもらえた充実した二日間でした(^_^)v



大会1日目(※長野県内を4地区に分割したうちの地区予選を勝ち上がった各地区上位8校、計32校による試合。大会1日目でベスト32→16に絞られる。)

試合直前
↓↓↓




スターティングメンバー(ちなみに妹は12番どーもくん)
↓↓↓




初戦は見事勝利!長野県ベスト16!
↓↓↓




二日目は雪の降りしきる中ベスト8を目指して試合スタート
↓↓↓




前半を1点リードして迎えたものの、後半のシーソーゲームについていけずあと一歩のところで負けてしまいました…涙
↓↓↓




大丈夫、胸を張っていい。
この大会に向けてどれだけ努力してきたのかは、一目見てわかったよ!
きっとその悔し涙が、このチームをまた一つ強くするはずです。
↓↓↓





高校生たちが見せるあまりに純粋な涙に、見ていた自分まで込み上げてくるものがありました…(T_T)


でもまだ大丈夫!

このチームになって間もない新人戦だから!

来年6月の本大会に向けて、悔いの残らないようにがんばってほしいなぁ=




よし、本大会も絶対応援に来ようっヽ(゚Д゚)ノふぅふぅふぅ







そして、自分もがんばります!



【今後のライブ予定】
↓↓↓↓

・12月6日(木) LIVE in 目黒LIVESTATION
 『M's WINTER FESTA』
OPEN/13:00~22:00(途中入退場可)
CHARGE/¥2000(drink別)
出演 18:50~
 (※この日はシンガーソングライター仲間の伊藤雄希と2人でワンステージをやらせていただきます!)



・12月22日(土) LIVE in 自由が丘GranCerto
 “ふたりぼっち”の演奏会vol.2~きっとサプライズ忘年会PARTY~
OPEN/13:00 START/13:30
CHARGE/¥3000(ランチ付)
 (※シンガーソングライター仲間の伊藤雄希との企画イベント第二弾!ライブ後は忘年会を企画しています☆)



・12月29日(土) LIVE in 自由が丘GranCerto
OPEN/19:00 START/19:30
CHARGE/¥2000(+1Drink)
出演 21:00~ 2012年LIVE納め!





チケットのご予約はblogコメントかtoshiya66gvo@yahoo.co.jpまでニコちゃん




お忙しい時期かと思いますが、日々の疲れを忘れさせるようなライブが出来るように精一杯がんばりますので、どこかでお会いできたら嬉しいですびっくりマーク(`・ω・´)ビックリビックリ



是非ともご連絡下さい(*^^)v






でわまたありがとう




Android携帯からの投稿