ども、としやですたーらこー♪



今朝無事に京都から帰ってきました!








いやぁ楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもんです…これが相対性理論ですな…がーん



本当に今回の京都ではステキな出会いがたくさんありました!


京都のレポートはライブの写真なんかがもらえたらゆっくり書いていこうと思えますニコちゃん



まだ帰ってきたばっかりですが、今日は別バラの日!


京都でも迎え入れてくれる人がいて、こっちにもニコ生とかライブとか楽しみに待っててくださる方々がいて、こうやって「ただいま!」って言える場所がある自分は本当に幸せもんですm(_ _)m



がんばりますありがとう




というわけで、



ニコニコ生放送


『MUSIC ONLINE TV(別バラ)』


K-stationチャンネルより本日21:00~生放送です!





前回の放送をご覧くださった方はわかるかもですが、今日は1ヶ月ぶりに3人でお送りします!


1ヶ月ぶりのTomoちゃんが本当にあの姿で登場するのか?!




皆さまお楽しみにめだまきらきら!!




でわまた後ほどお会いしましょう=ラジオ。



Android携帯からの投稿