ども、としやですみかん星人



皆さま手帳とペンのご用意はできてますトトロ??




ボールペンとは言わない!


せめてシャープペンシルを持って!φ(..)メモメモ








11月12月のライブのお誘いをさせて下さい!笑



年末に向けてお忙しくなる時期かと思いますが、どこかでお会いできたら嬉しいです土下座



でわここからφ(..)メモメモ
↓↓↓↓↓



・11月9日(金) LIVE in 代官山SimpleVoice
 『心音~ここねvol.32~』
OPEN/18:00 START/18:30
CHARGE/¥2000(+1Drink)
出演 19:55~


・11月24日(土) LIVE in 自由が丘GranCerto
 出演 21:35~


・12月6日(木) LIVE in 目黒LIVESTATION
 『M's WINTER FESTA』
 (※この日はシンガーソングライター仲間の伊藤雄希と2人でワンステージをやらせていただきます!)
 事務所イベントのトリを務めさせてもらう予定なので、出演は21:00頃~を予定しています!


・12月22日(土) LIVE in 自由が丘GranCerto
 “ふたりぼっち”の演奏会vol.2~きっとサプライズ忘年会PARTY~
 13:00~16:00 貸し切り
 (※シンガーソングライター仲間の伊藤雄希との企画イベント第二弾!ライブ後は忘年会を企画しています☆)


・12月29日(土) LIVE in 自由が丘GranCerto
 出演 21:00~ LIVE納め!




現在確定しているもの、兼都内で行うLIVEを載せさせてはもらいました!
ちなみに10月20日は初の京都で、11月頭には地元長野でLIVEさせてもらってきます!



来年の2ndミニアルバム発売に向けて全力で突っ走っていこうと思いますので、皆さまの応援を宜しくお願いします===



LIVEの詳細・追加等は随時blogやFacebookにて更新していくのでチェックして下さい!




予定の合うところがありましたら、是非ご連絡下さい!




お待ちしています♪








それから先日参加させていただいた『自由が丘女神まつり』での路上ライブのダイジェストですー!




見てみてくださーい★(そしてシェアしてもらえたら嬉しいです!)


↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=3UnFx2GZEbg&feature=player_detailpage








Facebook「本間利也」、Twitter「@toshiya66」どんどん友達申請、フォローくださいチュ―







お待ちしております~





でわまたありがとう






~Next Live~

・10月20日(土) Live in 京都

『里音~さとおと vol,1~』




P.S.遂に明日の夜京都へ向かいますー!
楽しみだぁ~(ノ^^)ノ