ども、としやです骸骨



ニコ生ご覧下さった皆さまありがとうございました!



今日は某エム○レコーズプロデューサーのT屋さんのデビュー曲(笑)『RE:bound』を“ふたりぼっち”でカヴァーさせてもらいました!


それから久しぶりに真面目にコブクロの『蕾』もカヴァーさせてもらいましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





たまには真面目に歌っておかないと、シンガーソングライターだという事を忘れられてしまいそうなので…(;´▽`A``





次回放送は11月6日



毎月第1,3火曜日にニコニコ生放送「エムズチャンネル」にて放送しておりますので是非是非ご覧ください!






併せてもう一つニコ生情報を!



毎月第2,4月曜日は同じくニコニコ動画生放送「K-stationチャンネル」にて、『MUSIC ONLINE TV(別バラ)』という番組もやらせてもらっておりますので、こちらもチェックしてください!!









先日参加させていただいた『自由が丘女神まつり』での路上ライブのダイジェストですー!




見てみてくださーい★(そしてシェアしてもらえたら嬉しいです!)


↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=3UnFx2GZEbg&feature=player_detailpage








Facebook「本間利也」、Twitter「@toshiya66」どんどん友達申請、フォローくださいチュ―







お待ちしております~





でわまたありがとう






~Next Live~

・10月20日(土) Live in 京都

『里音~さとおと vol,1~』