ども、今日はとっすぃーですどーもくん




えっと、まず今日は別バラの日!



ニコニコ生放送

『MUSIC ONLINE TV(別バラ)』

K-stationチャンネルにて本日21:00~なまほうそうです!






「もう夏が終わっちゃうなぁ…」



そんな寂しさを紛らわすのにはうってつけの番組です!←たぶん



お待ちしておりますまっくろくろすけ野口さんみかん星人←こんな3人が(笑)









ライブのお話は後回しにして、



なんと!


本間利也デビューシングル『ダイヤモンドダスト』が!


ぐるなびウエディングの!



CM曲に!




しつこいか…σ(^_^;笑







本間利也デビューシングル『ダイヤモンドダスト』が、ぐるなびウエディングのCM曲に起用されましたきらきら!!・・・照きらきら!!びっくりマーク






皆さま是非是非、シェアして、見て、いいね!して下さいチュ―アゲアゲ






ではどうぞニコちゃん
↓↓↓↓



見れない方はこちらからおばけぇ
↓↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?v=3UnFx2GZEbg#/watch?v=wB10r8I_BQk








見てみた感想なんかいただけると嬉しいです( ´艸`)☆





これからもがんばりますので応援宜しくお願いしますありがとうありがとうありがとうビックリ










そしてそして!


あさってのライブはこちらショッカー↑↑
↓↓↓↓



本間利也CD発売1周年記念ライブ第二弾
『ウタの国から2012・晩夏~試み~』

・8月29日(水) 新宿SACT!

OPEN/18:30 START/19:00
CHARGE/¥2000(+1D)

相羽直美/伊藤雄希/ヒラヲユミ/本間利也(21:00~) 

※この日は初の自主企画イベントです!1日通して楽しみにきていただけると嬉しいです♪終わった後はそのまま会場がBARになるので、一緒に飲みましょうニコちゃん





是非とも皆さまお誘い合わせの上お越しをお待ちしております!








でわまた後ほどどーもくん音符







Android携帯からの投稿