ども、としやですどーもくん



先日のライブにお越しくださった皆さま、そしてニコ生画面越しに応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたありがとうありがとうありがとう



本間利也CD発売1周年記念ライブ第一弾!

なんとか無事に迎えることができました!





「初心に戻って、今の自分にできることを飾らずに表現しよう」






そんなことを目標にこのライブに臨みました。



見てくださっていた皆さまの目にはどんな風に映ったでしょうかまっくろくろすけ




まだまだ技術的に未熟なところはたくさんありますが、今の自分にできることはお見せできたのではないかなぁと思っています・・・フッきらきら!!





今回は一年前のCD発売記念ライブの時と同じメンバー、サポートピアノを弾いてくれた西村優を迎えてのライブでした!
↓↓↓↓





久しぶりにちゃんとステージ衣装を着てライブした気がする…σ(^_^;
↓↓↓↓





そして応援に駆けつけてくれたちえりんこめだまアゲアゲ
↓↓↓↓







ライブ楽しかったなぁ・・・照


ほんと皆さまのおかげですありがとうト音記号



今回のライブの映像はYouTubeにも順次アップしていこうと思っているので、そちらもお楽しみにたーらこー♪ラジオ。









さぁ!


でもまだ終わってないショッカービックリ



第二弾も全力でがんばりますっびっくりマーク


・8月29日(水)新宿SACT!
“本間利也CD発売1周年記念ライブ第二弾兼初の自主企画イベント”

『ウタの国からvol.1 2012・晩夏~試み~』

OPEN/18:30 START/19:00
CHARGE/¥2000(+1Drink)
(ライブ終了後BARTime有☆)

http://www.sactsow.com/(←こちら新宿SACT!HP内でもPickupLiveにて紹介していただいています!)

出演/相羽直美/伊藤雄希/ヒラヲユミ/本間利也

※初の自主企画イベント!ライブ終了後はライブハウスがそのままBARTimeになります。普段出来ないお話をゆっくりしましょう(*^^)v






さらに9月!

・9月10日(月) 目黒LIVESTATION

M's artist presents
『GetボトルGiveキャップvol.1~20円で救える命~』

出演/伊藤雄希/本間利也/寺田竜也/Ha゚Ru/BABY CHAMP TV

OPEN/17:30 START/18:00
CHARGE/¥2000(+1D)

※皆さまペットボトルのキャップを持って会場にお越しください!800個(20円)で1人の子どもの命が救われます!





まだまだライブが続きます!

会場で皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますv(^-^)v




応援宜しくお願いします!




でわまたニコちゃん



Android携帯からの投稿