初めてCDを出させてもらってから一年が経ちました。



今日はその1周年記念ライブ






今の自分にできることをやる。



偽らずに、飾らずに、一生懸命やる。



この一年の間に起こったこと、出会った人を思い浮かべて精一杯やる。





だから是非見にきて下さい!






8月16日(木) 自由が丘GranCerto
“本間利也CD発売1周年記念ライブ第一弾”

『LIVE in GranCerto 2012・真夏~初心~』

OPEN/18:30 START/19:00
CHARGE/¥2000(+1D)
本間利也出演 20:10~

今日はピアノサポート(“にしむー”こと西村優)を迎えてのステージ!

CD発売記念ライブのときと同じメンバーで「初心」に返ってがんばります!!



さらに今日のライブはニコニコ動画で生放いいけどね(>_<)送されます。会場に来れない方も、是非画面越しに応援して下さい!


↓生放送の放送チャンネルはコチラ↓

「エムズチャンネル」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ms-records



応援宜しくお願いしますありがとうアゲアゲ




Android携帯からの投稿