ども、としやですどーもくん




昨日は久しぶりの別バラでした!


でもその前に『M's SUMMER FESTA』に行ってきました。
昼から夜までライブをし続けるというハードなイベント(笑)




写真とか撮ればよかったな…

でもやっぱり他のアーティストのライブを見ると、自分もこうしちゃいられないなって、新しい刺激をもらえるからいいですねめだまきらきら!!






そして1ヶ月ぶりの別バラへ===




今回はサプライズ企画「フルーチェ29歳HAPPY BIRTH DAY~29歳まだまだアイドル続けますスペシャル~」でした!



フルーチェにはナイショでTomoちゃんと打ち合わせしていたので、フルーチェには少し寂しい想いをさせてしまいましたが、それもサプライズの一貫なので…(笑)




いやぁ、番組冒頭からTomoちゃんがぶっ飛んでいたり、パソコンがぶっ飛んでしまったりとハプニング続きで、1ヶ月という月日は全てを奪ってしまうのか(・_・;)と思っていたけど、そんなことはなかったみたい!




見てください、このフルーチェの生き生きとした顔!
↓↓↓↓





ギャグのプレゼントで渡したつもりなのに…

こんなにこの衣装似合う人います?笑




帰り道もはしゃぎっぱなしでした
↓↓↓↓





ちなみにこの子の名前は「別 バラ子」に決まったそうです(笑)
↓↓↓↓





最後に、放送中にやるはずだったクラッカーを、「忘れてたから帰ってから一人でやって」って言って渡したら、複雑な顔をしたフルーチェ
↓↓↓↓








というわけでフルーチェ特集でしたみかん星人アゲアゲ




次回もお楽しみに・・・照





でわまたどーもくん音符





~NEXT LIVE INFO~

本間利也CD1周年発売記念ライブ

第一弾 8月16日(木) 自由ヶ丘GranCerto
出演20:10~ チケット¥2000(+1D)

※この日は久しぶりにピアノとコラボします!


第二弾 8月29日(水) 新宿SACT!
出演21:00~ チケット¥2000(+1D)

※この日は初の自主企画イベントです!終わった後はそのまま会場がBARになるので、一緒に飲みましょう(^_^)v



ご連絡お待ちしておりますありがとう↑↑




Android携帯からの投稿