どもお久しぶり、日ごろのハードスケジュール+連日の暑さにより昨日1日ちょっぴりダウンしてしまっていた本間です…利也です…どーもくん髑髏




もう大丈夫!

がんばります(`・ω・´)びっくりマーク






さて、先日8月4日地元のお祭りにてミニライブをさせてもらってきましためだまきらきら!!




『第34回やまびこまつり』





地元大町市最大のお祭りです!




こんなステージで歌わせてもらってきましたよ・・・照(ステージ裏)
↓↓↓↓







そしてそして、びっくりサプライズ応援隊長我らが○上さんが東京から駆けつけてくださいました(゚Д゚;)
ステージに上がって初めて気づいた時のあの衝撃はハンパないっす(笑)
↓↓↓↓






ステージ上では花束と「焼きうるめ」をもらいました(笑)
↓↓↓↓






せっかくやまびこまつりにお越しいただいたので、そのまま一緒に盆踊りの列に参加してもらうことに・・・フッアゲアゲ
(2人とも飲んだお酒が踊っているうちにまわり、ハイテンションです♪)
↓↓↓↓







○上さん、改めまして本当にありがとうございましたありがとうありがとうありがとう音符









さらに翌日8月5日は地元の同級生を集めバーベキューをしましたごはん



なんとここには東京から“ふたりぼっち”の相方伊藤くんが参加(o゚▽゚)o笑
みんなで楽しく盛り上がりましたよ~(*^^)v
↓↓↓↓






すいか割り
↓↓↓↓





伊藤くんin川(笑)
↓↓↓↓





本間利也in川(笑)
↓↓↓↓






↓↓↓↓








いやぁ楽しかったなぁきらきら!!( ´艸`)きらきら!!



バーベキューは来年もやろう!


やまびこまつりにも、できれば呼んでもらおう!笑



関係各所の皆さま宜しくお願い致しますありがとう(笑)






こんなに楽しんできたのに、帰るなりダウンとは…



弱い、弱すぎる…(´・ω・`)





よし、切り換えて今日からまたがんばりますショッカーショッカーショッカーふぅ






皆さまもステキな夏をっ(*゚▽゚)ノびっくりマーク





でわまたどーもくん音符




Android携帯からの投稿