あつ…あつぃ…



熱帯夜に連日のオリンピック、寝れない日々が続いておりますが皆さま体調崩されておりませんでしょうか?


あ、どもどーもくん





気づけば明日から8月ですなぁおばけぇ






8月になってしまう前に、



先日7月27日代官山SimpleVoiceにて『心音~ここね~vol.26』というイベントに出させていただいてきました!


お越しくださった皆さま本当にありがとうございましたありがとう


いやぁ、本当に勉強になることばかりでステキな時間を過ごさせていただきました☆





↑↑↑左から、/藤田 悠治さん/はしぐちかずひろさん/多村裕希さん/てぴーさん/本間利也





悔しかったなぁ



絶対あそこまでいってやる



そんなことを思わせてくれる方ばかりで、本当にいい刺激をいただきました!









さぁ、休んではいられない!


次のライブは8月4日!


地元長野県大町市で開かれる「第34回やまびこまつり」メインステージにて17時過ぎくらいから歌います!



久しぶりの地元でのステージ、気合い入れてがんばりますので地元の皆さま会場でお会いしましょう(*゚▽゚)ノアゲアゲ


やまびこまつり詳細
↓↓↓
http://www.city.omachi.nagano.jp/ctg/00148009/00148009.html











そしてそして、「みんなオラに力をかしてくれ!」のお時間です!



8月はCD発売1周年記念ライブ2連発びっくりマーク



ピアノとのコラボ、初の自主企画イベント等々一年間の成長をお見せできるように精一杯がんばりますので、是非とも見にいらして下さい!



・8月16日(木) 自由が丘GranCerto
“本間利也CD発売1周年記念ライブ第一弾”

『LIVE in GranCerto 2012・真夏~初心~』

※この日はピアノサポート(“にしむー”こと西村優)を迎えてのステージ!CD発売記念ライブのときと同じメンバーで「初心」に返ってがんばります!!



・8月29日(水)新宿SACT!
“本間利也CD発売1周年記念ライブ第二弾兼初の自主企画イベント”

『ウタの国からvol.1 2012・晩夏~試み~』

OPEN/18:30 START/19:00
CHARGE/¥2000(+1Drink)
(ライブ終了後BARTime有☆)

http://www.sactsow.com/(←こちら新宿SACT!HP内でもPickupLiveにて紹介していただいています!)

出演/相羽直美/伊藤雄希/ヒラヲユミ/本間利也

※初の自主企画イベント!いろんな「試み」をしてみようと思いますので、是非イベントを楽しみに来てください★ライブ終了後はライブハウスがそのままBARTimeになります。普段出来ないお話をゆっくりしましょう(*^^)v



さらに9月!

・9月10日(月) 目黒LIVESTATION

M's artist presents
『GetボトルGiveキャップvol.1~20円で救える命~』

出演/伊藤雄希/本間利也/寺田竜也/Ha゚Ru/BABY CHAMP TV

OPEN/17:30 START/18:00
CHARGE/¥2000(+1D)

※皆さまペットボトルのキャップを持って会場にお越しください!800個(20円)で1人の子どもの命が救われます!






とまぁこんな感じで夏を突っ走ろうと思いますので、どこかタイミングの合う所で皆さまともお目にかかれたら嬉しいです!



チケットの予約・質問等々ブログまたはFacebook・Twitterにて承っておりますので、どしどしお寄せくださいありがとうありがとうありがとう↑↑








でわまたみかん星人きらきら!!




Android携帯からの投稿