ども、とっすぃーこと本間利也ですどーもくん




先日は別バラご覧くださった皆さまありがとうございました!

『目指せ来場者数1000人!』

達成したら何するか決まったねみかん星人きらきら!!


来場者数1000人達成記念ライブをコスプレ姿で開催!
更に3人で作った曲を演奏!
その上、イベント当日に会場にお越しくださった方全員に、フルーチェこと古川真久主演「フル散歩」DVDをプレゼント!?


これで1000人見てくれるだろうか…σ(^_^;笑


がんばりますショッカーショッカーショッカー




これは前回の放送で紹介した“UFOズッキーニ”びっくりマーク









いらんか、この写真…(o・д・)笑











さてさてここからは、今後のライブスケジュールをドドンと公開・・・フッビックリビックリ


長いけど読んで下さい!そしてできたら見に来て下さい!ありがとう




まずは7月!

・7月27日(金) 代官山Simple voice
『心音~ここね~vol.26』

OPEN/18:00 START/18:30
CHARGE/\2000(+1Drink)

http://www.simplevoice.info/

出演/RANKO/本間 利也(19:15~19:45)/藤田 悠治/多村裕希/はしぐちかずひろ





そして8月は本間利也CD発売記念ライブ2連発!!

・8月16日(木) 自由が丘GranCerto
“本間利也CD発売1周年記念ライブ第一弾”

『LIVE in GranCerto 2012・真夏~初心~』

※この日はピアノサポート(“にしむー”こと西村優)を迎えてのステージ!CD発売記念ライブのときと同じメンバーで「初心」に返ってがんばります!!



・8月29日(水)新宿SACT!
“本間利也CD発売1周年記念ライブ第二弾兼初の自主企画イベント”

『ウタの国からvol.1 2012・晩夏~試み~』

OPEN/18:30 START/19:00
CHARGE/¥2000(+1Drink)
(ライブ終了後BARTime有☆)

http://www.sactsow.com/(←こちら新宿SACT!HP内でもPickupLiveにて紹介していただいています!)

出演/相羽直美/伊藤雄希/ヒラヲユミ/本間利也

※初の自主企画イベント!いろんな「試み」をしてみようと思いますので、是非イベントを楽しみに来てください★ライブ終了後はライブハウスがそのままBARTimeになります。普段出来ないお話をゆっくりしましょう(*^^)v



さらに9月!

・9月10日(月) 目黒LIVESTATION

M's artist presents
『GetボトルGiveキャップ~20円で救える命~』

出演/伊藤雄希/本間利也/寺田竜也/etc…

詳細は決まり次第upします!






とまぁこんな感じで夏を突っ走ろうと思いますので、どこかタイミングの合う所で皆さまともお目にかかれたら嬉しいです!



チケットの予約・質問等々ブログまたはFacebook・Twitterにて承っておりますので、どしどしお寄せくださいありがとうありがとうありがとう↑↑




いやぁ、長くなった(笑)



でわまたどーもくん音符




Android携帯からの投稿