どもも、とっふぃーれすあんぱんまん





今左下の奥歯に麻酔がかかっているので、たぶんしゃべると↑↑↑こんな風になっちゃうね(・д・)




今日、12、3年ぶりに歯医者さんに行ってきました。


銀歯が取れたまま1年くらいほったらかしにしてしまっていたので、歯医者さんをやっている友達に促されお願いすることに!



なんか、歯医者さんって恐いよね…おばけぇ

そんなビクビクしながらも腹をくくり友達に全てを委ねました(笑)



そしたらなんとなんと!全然痛くないっ(゚o゚;)ビックリビックリ


最近は歯茎に塗る麻酔もあるらしく(バナナ味…笑)、麻酔の注射すら痛くなかっためだま↑↑




現代化学の進歩は著しいね。
塗る麻酔を「バナナ味」にしてしまうなんて…

でも確かに「梅干し味」とかにしたら、麻酔の時点でヨダレダラダラになっちゃうし、「くさや味」とかにしたら、「えっ?!それ塗るのっ(゚Д゚;)!?」ってなっちゃうから、全ての可能性を考慮した上で「バナナ味」に落ち着いたんだろうね…(o・д・)

…深いっ(・_・)びっくりマーク




ちがうか( ´艸`)笑






いつものごとくくだらないことを書き連ねてしまっていますがコレが本題、『今日は別バラです!』ですっ!!(`・ω・´)笑





ニコニコ動画生放送番組

『MUSIC ONLINE TV(別バラ)』

K-stationチャンネルにて本日21:00~生放送★





前回の放送で七夕の短冊に書いた“目指せ来場者数1000人!”

目標に向けて3人共々がんばりますので、皆さまのお力添えを宜しくお願いしますっありがとうありがとうありがとうびっくりマーク









そしてそして本間利也は個人的にも、7月終わりから9月頭にかけて怒涛のライブ・イベントラッシュが続きますので、こちらも併せて宜しくお願いしますきらきら!!m(_ _)mきらきら!!








でわまたスクリーンの前でどーもくん音符(←このセリフかっこいいね…笑)





~NEXT LIVE~ 

7月27日(金)
『心音 ここね vol.26』

OPEN/18:00 START/18:30
CHARGE/\2000(1D別)

場所/代官山Simple voice
http://www.simplevoice.info/

出演/RANKO/本間 利也(19:15~19:45)/藤田 悠治/多村裕希/はしぐちかずひろ






Android携帯からの投稿