どうも、セスク・ファブレガ…いや、とっすぃーですどーもくん






いやぁ…やってくれましたよ。


オレは嬉しい!本当に嬉しい目クラッカー


デルボスケがうらやましい!

こんなにも素晴らしいチームを率いているデルボスケがうらやましすぎる!!


でもデルボスケの風貌にはなりたくないっ!!!!笑




もうFacebookでも散々騒いでいるので、あまり騒ぎません(笑)

気になる方はFacebook探してみてください“本間利也”でFacebook




スペインEuro2012優勝おめでとう感動アゲアゲアゲアゲ










いやはや、そんな興奮冷めやらぬ中、今日はニコ生の日!



エムズチャンネルにて19:00~

『“ふたりぼっち”のオトアソビ』



今日も元気にキックオフっ(`・ω・´)!!




違うか( ´艸`)笑








あ、そうそう!


6月24日に自由が丘GranCertoにて行ったライブを、Mr.GranCertoこと○上さんがレポートして下さいましたSKULLきらきら!!


オレが書くより全然うまい…(・_・;)


…そう言えばこの時もスペインのユニフォーム着てたな…σ(^_^;


是非ご覧になってみて下さい★

↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/hellocathouse/entry-11291220825.html







でわまたどーもくん音符




~NEXT LIVE~ 

7月27日(金)
『心音 ここね vol.26』

OPEN/18:00 START/18:30
CHARGE/\2000(1D別)

場所/代官山Simple voice
http://www.simplevoice.info/

出演/RANKO/本間 利也(19:15~19:45)/藤田 悠治/多村裕希/はしぐちかずひろ




Android携帯からの投稿