ども、とっすぃーですどーもくん




先日5月13日、地元長野にて野外音楽イベント『五月の風』に参加してきました!


このイベントは、街中に歌声を響かせようという、合唱中心のステキなイベントです☆






この日は朝から、地元では初の路上ライブをさせていただき、午後はイベントのメインステージにて人生初の司会者のお仕事をさせていただきましたσ(^_^;




自分が司会者なんて…似合わないでしょう(´ー`;)笑





いやはや、思っていたより全然大変でした(゚o゚;)ビックリビックリ






でも会場には約600人もの方々にお集まりいただいて、イベントは大成功でしたよめだまきらきら!!







貴重な司会者姿を…(>_<)











似合わないでしょうσ(^_^;






そしてイベント後のレセプションパーティー♪




飲んで、食べて、歌って、最後まで大盛り上がりでした(*^^)v








地元安曇野の伝統芸能「安曇節」も披露されました!












今回が初開催のこのイベント、来年以降も毎年続いていくイベントなので、僕の地元の皆さまは是非来年遊びに来てくださいね(*゚▽゚)ノ





もしかしたら来年もいるかもです…(*゚ロ゚)笑








さてさてそして今日は、



新宿SACT!にてライブですよぉ★



僕の出演は20:20から!



お時間のある方は是非ありがとうアゲアゲ














こんなところで今日も精一杯歌ってきまぁす(^_^)v













でわまたどーもくん音符




Android携帯からの投稿