ども、久しぶりのとっすぃーですどーもくん








新しい曲を作ったりしていたらあっという間に一週間が過ぎていました…(・д・;)





このまま曲を作り続けていたら、あっという間に一生が終わってしまうんじゃないかという危機感に苛まれていますおばけぇ






秋元康とかは一体どんなスピード感の中で日々を過ごしているんだろうか…想像もしたくない…(;´Д`)











話は変わって、









今日はふたりぼっちの日ですみたまりゲラジオ。









ふたりぼっちの放送日はなぜか悪天候が多い…σ(^_^;








前回の放送日も「春の嵐が… なるべく外に出ないように…」とかテレビのニュースで言っていた日でした。


そして今日も家を出ようとしたら雷がゴロゴロと…










嵐を呼ぶ男たちです










オレか…?










男たちというか、オレか…(◎-◎;)?!













本日19:00~



ニコニコ動画生放送 エムズチャンネル



『“ふたりぼっち”のオトアソビ』









雨が降ろうが、風が吹こうが、雷がゴロゴロであろうが…










ぼくらはくだらないことを、







真剣に、










歌います!











皆さまは安全な部屋の中で、パソコンに向かって、ぼくらの部屋を覗いてください(´ー`)笑















そして私、本間利也次回のライブは…



♥4月22日 自由が丘GranCerto

 出演 21:00~ チケット ¥2000-






こちらも併せて宜しくお願い致しますめだまきらきら!!







でわまたどーもくん音符




Android携帯からの投稿