…突然ですが、今から実家に帰らせて
いただきます。

















なんてめだま






ども、とっすぃーですどーもくん








実家に帰るのはほんと(σ・∀・)σビックリビックリ









5月に地元で開催される、今回が記念すべき第1回となる音楽イベントに出させていただけることになって、明日その打ち合わせがあるのです・・・フッ↑↑





1月ぶりの地元でのライブ!
しかも今度は音楽イベントに誘っていただけるなんて( ´艸`)ラブラブ





たのしみ~!!








さらにあさっては地元の友達の49日で、その友達を偲ぶ会が開かれるので行って参ります!





といっても、とんでもなく明るい友達だったから、同級生みんなで集まって、そいつのバカ話やら思い出話をしてワイワイ送り出してあげようというポジションな会合なのです(`・ω・´)クラッカー






久しぶりに会う友達がめちゃめちゃいそうだからこちらもたのしみ~SKULLきらきら!!









なので…








ご報告なのですが…










3月20日に出演予定のニコニコ動画生放送番組、「“ふたりぼっち”のオトアソビ」(放送時間19:00~19:30)ですが、







本間利也はお休みさせていただきます…(;´Д`)









でも大丈夫!






番組はちゃんと放送しますよ!








我らが伊藤雄希がねッッо(ж>▽<)y ☆








頼りになる相棒、伊藤くんがきっとステキな30分をお届けしてくれるはずです・・・照・・・照・・・照








お楽しみにねチュ―










ではっ!











いってきまぁす=======きらきら!!きらきら!!








Android携帯からの投稿