どもども、とっすぃーですどーもくん



…やっと少し慣れてきたな…σ(^_^;




としや、とっすぃー、とってぃー、好きなやつで呼んで下さい、とりあえず呼んで下さい!


あだ名人気投票やろうかなジブリ 千と千尋 かおなし
10票集まったらそのあだ名に決定します・・・フッ投票はコメントで!笑






本題ですが



今日はニコ生ですヽ(゚Д゚)ノDASH!




“ふたりぼっち”のオトアソビ



エムズチャンネルより19:00~お送りしますよショッカー↑↑




2月11日に初の“ふたりぼっち”企画ライブイベントを控えているので、気合い入れてテキトウにやります(*^^)v






さてさて、個人的には昨日とおとといで、富士川楽座のプラネタリウムを見に行って来ましたよ!やっと!!(σ・∀・)σきらきら!!


詳しいレポートは近日blogに載っけますたーらこー♪



タイトルは『リアルとっしー君の冒険(仮)』www(←湯◯さんごめんなさい・・・照きらきら!!)

お楽しみに( ´艸`)音譜



あ!とりあえずblogのヘッダーにプラネタリウムのPV貼り付けましたみかん星人ビックリ

YouTube、Facebook、Twitterからも探せるはずです!


マジでかっこよく出来上がっていますめだま恋の矢

さぁみんなで再生しまくろう(*゚▽゚)ノクラッカー




では後ほどPCの向こう側でヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球



またまたどーもくん音符




Android携帯からの投稿