ども、「とっしー」こととしやです、本間利也ですどーもくん




いやぁ先日29日30日はRE:La-xionな2日間でした(´ー`)きらきら!!




29日はもちろん皆さんもご周知のとおり、『RE:La-xion2ndアルバム発売記念ライブ』でしたよショッカーふぅ




29日は朝から会場の設営とリハーサル、そしてライブ本番、さらに打ち上げと、RE:La-xionフルコースを堪能させていただきました( ´艸`)キラキラ




きっとファンの方々はステキな写真沢山撮ったと思うので、オフショットを中心に…笑

リラ☆



Dーキさんとフルーチェ♥



楽屋★



…?!

っっっと、間違えたっ!!www




ゆかいな仲間たち♡






これも間違えたっ!!笑





とまぁこんなゆかいな1日でした・・・照




打ち上げでは普段ニコ生を見てくださっている方々と直接お話ができて、杯を酌み交わすことができて楽しかった(*^^)v







さてさて翌30日は29日に引き続き、別腹メンバーでのニコ生みかん星人溜め息



諸々大人の事情があり、M'sチャンネルより30分に濃縮版での放送でした!



某◯◯:La-xionのDーキさんの登場があったりと、かなりプレミアムな内容だったはず(σ・∀・)σビックリビックリビックリビックリ




見逃してしまった方は泣き寝入りです…ヾ( ´ー`)




そしてそして、30分に濃縮版での放送だったにもかかわらず、Tomoトラップが発動!叫び爆弾



次回放送は2月6日だと連呼していましたが、正しくは2月13日です((((((ノ゚⊿゚)ノ


間違ってはいないんだよ、MUSIC ONLINE TVの放送は毎週あるので、6日にも放送はあるのですが、Tomoちゃんを見たくてニコ生をつけてくださっている方々に誤解を与えないために!
別腹メンバーでの放送は2月13日と27日です(*゚▽゚)ノ



そんなこんなで、とても濃密なRE:La-xionな2日間でしたたーらこー♪↑↑




これからもRE:La-xionを、そして別腹メンバーを宜しくお願いします(^_^)v




はぁ~、すごくながくなってしまった…(◎-◎;)





そろそろおいとまします=





でわまたどーもくん




††††††††††††††††††††††††

・2月10日(金) 代官山SimpleVoice 
 『心音 ここね vol.18』
open/18:00 start/18:30
 charge/¥2000-(+1drink)
 本間利也出演 19:55~20:25

ステキなイベントに誘っていただきました!頭から尻尾まで中身ぎっしりです☆是非★

SimpleVoice Web







・2月11日(土) 新宿カールモール  
 ニコ生限定ユニット“ふたりぼっち”初の企画ライブがついに実現!
 本間利也・伊藤雄希各々の演奏あり、もちろん“ふたりぼっち”での演奏もあります!

カールモール Web







・2月19日(日) 自由が丘GranCerto

 本間利也出演 20:10~
 charge/¥2000-(+1drink)

GranCerto Web




 もはやお馴染みのGranCerto、アットホームな雰囲気を壊さぬようゆったりまったり弾き語ります♪


†††††††††††††††††††††††




Android携帯からの投稿