ども、としやですどーもくん



1月ももう終わりますよー!
皆さまいかがお過ごしでしょうかくち○っちふぅ



2月のライブのお知らせです!
来れそうなところがあればご連絡いただけたら嬉しいです、お待ちしております(*^^)vきらきら!!



††††††††††††††††††††††††

・2月10日(金) 代官山SimpleVoice 
 『心音 ここね vol.18』
open/18:00 start/18:30
 charge/¥2000-(+1drink)
 本間利也出演 19:55~20:25

ステキなイベントに誘っていただきました!頭から尻尾まで中身ぎっしりです☆是非★

SimpleVoice Web







・2月11日(土) 新宿カールモール  
 ニコ生限定ユニット“ふたりぼっち”初の企画ライブがついに実現!
 本間利也・伊藤雄希各々の演奏あり、もちろん“ふたりぼっち”での演奏もあります!

カールモール Web







・2月19日(日) 自由が丘GranCerto

 本間利也出演 20:10~
 charge/¥2000-(+1drink)

GranCerto Web




 もはやお馴染みのGranCerto、アットホームな雰囲気を壊さぬようゆったりまったり弾き語ります♪


†††††††††††††††††
†††††††


最近は東京でも雪がチラついていて大変寒いですが、体調崩さないようにがんばりましょうヽ(゜Д゜)ノゆきだるま



1月に2本のワンマンライブを乗り越え、少しはパワーアップしたであろう本間利也を是非見に来て下さい( ´艸`)笑きらきら!!




ご連絡お待ちしておりま~すチュ―↑↑




でわまたどーもくん



Android携帯からの投稿