どうも、トシヤですどーもくん



本日より、本間利也・伊藤雄希によるニコ生限定ユニット“ふたりぼっち”2012年始動いたしますよショッカーラジオ。



ニコニコ動画生放送


1月10日 19:00~19:30 エムズチャンネル


“ふたりぼっち”のオトアソビ




さて今日は何をしようかなぁ~



そうそう!



今日は新年一発目ということで、



自由が丘のLIVEBAR GranCertoよりお送りいたします・・・フッ祝



相変わらずノープランなふたりが、今年も全力でがんばりますv(^-^)vきらきら!!








さて話は変わりますが、先日とても嬉しい報告をいただいたんですニコちゃんびっくりマーク




いつもニコ生を見てくださったりライブに足を運んでくださる方が、わざわざ東京から僕の曲が流れている静岡県のプラネタリウムまで、聴きに行ってくださったんですムンクの叫び恋の矢




しかも写真付のレポまでご自身のブログに載せてくださって…感激です…感動




僕もまだ行けてなかったので、どんな感じなのか見れて嬉しかったです・・・照




本当にありがとうございましたm(..)m!!




きっと僕がレポートするよりステキだと思うので、ブログ参照させていただきますねめだま↑↑

↓↓↓↓

トッシー君の冒険part1

↓↓↓↓

トッシー君の冒険part2




あ~、早く行ってみたいなぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










皆さまもお近くを通った際には是非寄ってみてくださいねRunning










でわ後ほどニコ生でどーもくん