どうも、としやですどーもくん





お待たせしていた地元レポをお届けに参りましたショッカー






いやぁ~いつ帰ってもいいところだったなぁ~、大町雪だるま




特に冬の雪景色は最高なんです!


というわけでまずは雪景色雪だるま

↓↓↓↓↓



















いかがでしょう?

ステキでしょ( ´艸`)ゆきだるま






こんな中過ごしていたお正月鏡餅







地元のラジオ番組にも出演させてもらって来ましたラジオラジオ。




こちらは右側がラジオパーソナリティーの黒川さん、左側が今回の地元ライブを取り仕切ってくれた塩原書店の社長さんです

↓↓↓↓↓






FM長野79.7 「まるごとおおまち」毎週木曜日15:00~


ディレクターの飯森さん、黒川さん、種ちゃん、出演させていただきありがとうございました!



皆さんも是非聞いてみてくださいねラジオ


僕の地元のステキさがより伝わるとおもいますv(^-^)vきらきら!!






ささ、今回のメインイベントのライブ会場へ=




こんなところでライブしましたよハニちゃん

↓↓↓↓↓





そして助っ人に駆けつけてくれたもはやお馴染みの伊藤くんです!!!

↓↓↓↓↓





本当にステキなところで、雪景色の見える中2Fのホールでのライブでしたよ(´-┃



地元大町市の牛越市長ご夫妻をはじめとして、約100名ほどの方々にお集まりいただき、アンコール含め9曲楽しく歌わせていただきましたかお↑↑

司会をしてくださった大町有線放送の窪田さん、そして今回のライブを取り仕切ってくれた塩原書店の塩原社長、本当にありがとうございましたm(_ _ )m




ライブ中の写真は、自分では撮ることができなかったので(当たり前だけど…)、今当日会場で見てくださっていた方々より募集中です!!
集まり次第また載せられたらいいなぁと思っていますカメラ



もしライブ会場での写真お持ちの方いらっしゃいましたら、下記のアドレスまで送っていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたしますメタルスライム2
↓↓↓


toshiya66gvo@yahoo.co.jp



そしてそして、ライブ当日、僕の同級生がわざわざケーキを作って会場まで届けてくれたんです…涙

その同級生はパティシエで、今は実家のお菓子屋さんに戻ってきているとのことSKULL


大町市にある『藤長(ふじちょう)』というお菓子屋さんですよびっくりマーク



ライブ終了後スタッフでおいしくいただきました!ほんとおいしかった鼻血

↓↓↓↓↓









今回地元での初のライブを終えてみて、改めて支えてくださっている方々の多さにびっくりしたのと同時に、応援してくださっている方々の為にも、そして地元大町市をもっともっとたくさんの方々に知ってもらう為にも、がんばろう!って思いました感動 




また16日にも地元大町市のくろよんロイヤルホテルにてライブをさせていただきます!




今回感じた感謝の意をそのときにでも少しお返しできたらいいなぁと思っています・・・照





地元大町の皆さま、本当にありがとうございました!!



まだまだ至らない所ばかりですが、是非今後ともお力添えをよろしくお願いいたしますm(..)m!!!!






でわまたどーもくん








本間利也NEWS
<NEWS>
ニコニコ動画生放送 毎週月曜日21:00~『MUSIC ONLINE TV(別腹)』

 レギュラーとして第2・4月曜日出演中です!

ニコニコ動画生放送 冠番組 

本間利也と伊藤雄希がお送りする『“ふたりぼっち”のオトアソビ』

毎月第1・3火曜日 19:00~19:30 エムズチャンネルにて放送中☆




<ライヴinfo>


・1月16日 地元ライブ2発目!!

      大町市日向山にあるくろよんロイヤルホテルにてライブが決定!


・1月29日 目黒LIVESTATION
RE:La-xionの2ndアルバム発売記念ライブに参加予定

・2月10日 代官山SimpleVoice


・2月11日 新宿カールモール  初の“ふたりぼっち”企画がついに実現!?
 詳細は後日!!



<ライヴ映像>
・4月24日 自由が丘Gran Certo ライヴ
 ↓↓↓↓
 http://honmatoshiya.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html



<Twitterアカウント>
 →@toshiya66


*facebook始めました!探してみてください☆*