どーも、トシヤですみかん星人キラキラ





なんかホストっぽいか…(゚_゚i)笑





なんか挨拶も2012バージョンにしないと!と思って…まっくろくろすけ







皆さま新しい年、どのようにお過ごしでしょうか??






本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m鏡餅







ようやく昨年年末の疲れも癒え、ぼちぼち本間利也2012始動です( ・д・)/--=≡(((卍








とりあえず、今の僕の地元の風景はこんな感じですよ~雪

↓↓↓↓↓





寒いけど、雪景色大好きですSKULL雪の結晶







今日は1月5日の地元でのライブをわざわざ新潟から見に来てくれるmy grand parentsを迎えに「糸魚川駅」まで走る人

↓↓↓↓↓






愛しのmy grand parents( ´艸`)ラブラブ

↓↓↓↓↓






と共にカフェへコーヒー(スプーンかわいいナイフとフォークキラキラ)

↓↓↓↓↓






とまぁ素敵な1日を過ごしました☆





さてさてライブに向けてがんばりましょうヽ(゚◇゚ )ノきらきら!!






 本間利也ワンマンライブin大町~遅ればせながらCD実は発売していたんですよ―!報告兼記念ライブ~


・日時:1月5日 開場18:00~ 開演18:30~
 
・会場:ねむの木2F音楽ホール (長野県大町市大町5893-5)

・チケット:1000円/枚(ドリンク・軽食付き)  








年明け早々からエンジン全開でがんばります骸骨びっくりマーク



当日チケットもありますので、お時間のある方は是非(b^-゜)






うおぉぉぉ~~燃えてきたぁぁぁぁ~~~~~!!




でわまたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~みかん星人アゲアゲ









本間利也NEWS
<NEWS>
ニコニコ動画生放送 毎週月曜日21:00~『MUSIC ONLINE TV』

 準レギュラーとして第2・4月曜日出演中です!

ニコニコ動画生放送 冠番組 

本間利也と伊藤雄希がお送りする『“ふたりぼっち”のオトアソビ』

毎月第1・3火曜日 19:00~19:30 エムズチャンネルにて放送中☆




<ライヴinfo>


1月5日(木) 初の!地元での!ワンマンライブ決定!!

 会場は地元大町市にあるねむの木2Fホール

 開場 18:00 開演 18:30 チケット ¥1000-(ドリンク・軽食付です)

 Toshiya’sエントランス


 地元新聞、地元有線放送等々でも宣伝していただけるとのことですので、地元の方々はそちらもチェックしていてください!!



・1月16日 地元ライブ2発目!!

      大町市日向山にあるくろよんロイヤルホテルにてライブが決定!

      詳細は追ってご連絡いたします!


・1月29日 目黒LIVESTATION
RE:La-xionの2ndアルバム発売記念ライブに参加予定

・2月10日 代官山SimpleVoice


・2月11日 新宿カールモール  初の“ふたりぼっち”企画がついに実現!?
 詳細は後日!!



<ライヴ映像>
・4月24日 自由が丘Gran Certo ライヴ
 ↓↓↓↓
 http://honmatoshiya.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html



<Twitterアカウント>
 →@toshiya66


*facebook始めました!探してみてください☆*