ども、本間利也ですみかん星人





昨日ニコ生2days2日目は「MUSIC RADIO WAVE~ナントカナントカ年末大盛つゆだくナントカ~」みたいなやつでした…タイトル長すぎ…σ(^_^;





3時間半生放送疲れました…自分はお酒飲んでただけだけど…黒ロボ溜め息





今年もこれで無事に終了!



最後まで楽しんでいただけたでしょうか(´ー`)?










さてさて


昨日の「MUSIC ONLINE TV(別腹)」番組内で話していた、応援していただいた視聴者の方々への手紙、遅ればせながら載せさせてはいただこうと思います。





────────────────

MUSIC ONLINE TV(別腹)視聴者の皆様へ


十月より新体制で再スタートした(別腹)も、早三ヶ月、2011年最後の放送を終えました。

自身としては、途中からの参加ということもあり、ようやく馴染めてきたかなぁと嬉しく感じております。

底知れぬ明るさと人並みはずれたセンスを併せ持つTomoちゃんと、セクシーさとHIPHOPの魂を併せ持つフルーチェ、こんな多才な二人の中で、果たして自分に、そして番組にとって必要価値があるのか不安に感じる所ばかりでしたが、もっともっと見てくださる方々に楽しんでいただけるような放送ができるよう、微力ながら精一杯努力させていただければと思っている所存です。

ニコ生だからできること、ニコ生にしかできないこと、そして(別腹)でしかできないことをこれからも追求して、皆様と一緒に、番組を作っていけたら幸せです。

2011年応援ありがとうございました!

2012年も更なるご声援をいただけますよう心よりお願い申し上げます!!


MUSIC ONLINE TV(別腹)メンバー   本間利也



現物
↓↓↓





────────────────




たまにはまじめに書いてみました(・∀・)アゲアゲ




どうぞ今後ともよろしくお願いいたします骸骨





でわまたみかん星人