ども、本間利也ですみかん星人




先日駅の近くで、キレイに紅葉した紅葉がライトアップされていましたSKULLきらきら!!




ってか今気づいたけど、そういえば紅葉(こうよう)と紅葉(もみじ)って同じ漢字だっ(゚Д゚;)ビックリビックリ




まぁどうぞ…σ(^_^;
↓↓↓↓↓







キレイですなぁ(*゚ロ゚)音符




秋が終わってしまう前に秋を感じれて良かった~骸骨






そして秋を感じたらお腹もすいてきたので久しぶりのラーメン屋へ走れぇぇ~~!!





この日は『本間利也が選ぶラーメン屋ランキング』において長年Top3にランクインし続けている「中華そば 伊藤」へ( ´艸`)ラブラブ




いやぁ~

朝昼晩3食ここのラーメンが出てきてもにやけてまうやろーなぁ顔




ささ、どうぞおばけ。
↓↓↓↓↓








…ヨダレ止まりました(・・;)??



はぁー…記事書いてたらまた食べたくなってきたぁーヽ(゚Д゚)ノ溜め息溜め息






そんな訳で、「食欲」と「秋」の話題でしたはにわアゲアゲ




でわまたみかん星人





Android携帯からの投稿