どうも、本間利也ですみかん星人





ご無沙汰しておりましたが、その間、地元大町にて営業活動をさせていただいておりましたヽ(゚◇゚ )ノ音譜





そしてそしてニュースニューーース注目!!





来年の年明け早々!




1月5日に




①FM長野の中の『まるごとおおまち』という番組の、新年1発目のゲストとして出させていただけることになりましたo(^▽^)o!!


しかも生放送( ´艸`)ラブラブ
駅前のラジオブースでやりますよ~SKULL




②さらにその日の夜!大町市内にある“ねむの木”という喫茶店の2F音楽ホールにて、ワンマンライブをさせていただけることなりました((((((ノ゚⊿゚)ノびっくりマーク



うぉ~~~!!
もうどうしたらいいんでしょうか(((( ;°Д°))))




実は来年のひとつの目標は、ワンマンライブをすることだったんです!





それが年明け早々に!しかも地元大町でできるなんてっ鼻血溜め息





もはや乱心状態です…(((゜д゜;)))涙






いや!がんばるびっくりマーク






興奮が冷めやらないのでとりあえずご報告までjアゲアゲ






それぞれ詳細は分かり次第お届けいたしますヽ(゜▽、゜)ノきらきら!!






ではまたみかん星人音符










本間利也NEWS
<NEWS>
ニコニコ動画生放送 毎週月曜日21:00~『MUSIC ONLINE TV』

 準レギュラーとして第2・4月曜日出演中です!

ニコニコ動画生放送 冠番組 

本間利也と伊藤雄希がお送りする『“ふたりぼっち”のオトアソビ』

毎月第1・3火曜日 19:00~19:30 エムズチャンネルにて放送中☆




<ライヴinfo>

11月29日(火)
LIVEin新宿REXBAR
黒木ちひろ/今泉沙友里/本間利也
OPEN 19:15 / START 19:45
¥2,000(ワンドリンク・おつまみ付)

本間利也出演は19:45~です!



12月18日(日)
LIVEin自由が丘GranCerto

出演 20:10~  詳細は追ってご連絡いたします!



1月5日(木) 初の!地元での!ワンマンライブ決定!!

 会場は地元大町市にあるねむの木2Fホール

 詳細は追って随時更新していくので要チェックです☆

 地元新聞、地元有線放送等々でも宣伝していただけるとのことですので、地元の方々はそちらもチェックしていてください!!



・2月10日 代官山SimpleVoice


・2月11日 新宿カールモール  初の“ふたりぼっち”企画がついに実現!?
 詳細は後日!!



<ライヴ映像>
・4月24日 自由が丘Gran Certo ライヴ
 ↓↓↓↓
 http://honmatoshiya.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html



<Twitterアカウント>
 →@toshiya66