ドーモ、ホンマトシヤデスみかん星人




昨日の「MUSIC ONLINE TV(別腹)」ご覧くださった方々、コメントくださった方々、本当にありがとうございました!



暖かいコメントにかなり、かなり助けられました…σ(^_^;



別腹はまだまだ探り探りの状況で番組を進めております。


アーティストの裏側を見てもらいたい、そんなコンセプトから付いたのが【別腹】というサブタイトルです。


こんな一面を見てみたい!とか、こんなことにチャレンジしてほしい!とか、ブログにでもご意見いただけたら嬉しいですはにわびっくりマーク

できる限りお答えしていく意気込みで臨んでおりますので、一緒に番組作りに協力して下さい(*゚▽゚)ノきらきら!!






そんなわけでなんとか無事に1日目を終えまして、本日2日目まっくろくろすけ




エムズチャンネル 19:00~19:30

『“ふたりぼっち”のオトアソビ』




本間利也と伊藤雄希の2人が、1日の中で最もくだらない30分間をお届けしますSKULLアゲアゲ


トラブル続きのここ最近、まぁ僕ららしい気もしますが…本日はちゃんと放送させていただけるでしょうか(´ー`;)笑




本当に暇で、何もやることがないという方、エムズチャンネル付けてみて下さい(*・ω・)ノきらきら!!





デワマタみかん星人音符





Android携帯からの投稿