ドモ、ホンマトシヤデスみかん星人




10月9,10日の2日間開催されていた『自由が丘 女神まつり』が終了いたしました~溜め息





トータルするととんでもなく楽しかったけど、ほぼ丸2日間ワサワサと動いているのはやはり少し疲れました黒ロボ




でも出会いがホントにたくさん詰まっていたなぁ~




この2日間で一体何人の見知らぬ人と出会えたんだろう…


残ってはいないかもしれないけど、どれだけ多くの人のカラダを自分の歌声が通り抜けたんだろう…



そしてなぜ2日ともお昼にオムライスを食べなかったんだろう…






こんな機会を与えていただいている自分は幸せ者ですジャック






オムライスを食べていたらもっと幸せ者です






オムライス…






今回新たな挑戦だった4ヵ所同時路上ライヴ





足を止めて聴いてくださった方

缶ジュースを置いていってくれたおばちゃん

信じられないくらい近くで写真を撮って帰っていったおじいちゃん(あの一眼レフの望遠レンズは何のためにあるんだろう…)

最初はムスッとしていたのに、最後にはとても穏やかな顔で拍手をくれたおじさま



いろんな出会いを辿ったらきりがないけれど



やっぱり一度くらいオムライスを食べておけばよかった…






うん





何度思い返しても






オムライスを食べなかったことくらいしか、後悔する場面がない







そのくらい充実した2日間でしたヽ(゚◇゚ )ノきらきら!!





因みに掛けてもらって一番嬉しかった言葉は




「キミ、ナチュラルにおもしろいね」




でしたSKULL






p.s. スターバックス 自由が丘2店舗で「女神まつり」限定で発売されていた“女神ラテ”

   迷わずベンティーサイズでいただきましたスターバックス
   
   おいしかったスターバックス・ジャバチップフラペチーノ
   ↓↓↓↓↓

  Toshiya’sエントランス


  Toshiya’sエントランス









本間利也NEWS
<NEWS>
ニコニコ動画生放送 毎週月曜日21:00~『MUSIC ONLINE TV』準レギュラー決定!!
 10月より 第1・3月曜日 本間利也が出演いたします♪

ニコニコ動画生放送 冠番組が決定!!!! 
本間利也と伊藤雄希がお送りする『“ふたりぼっち”のオトアソビ』
10月より第1・3火曜日 19:00~19:30 エムズチャンネルにて番組スタート!!

こんな二人が楽しい30分間をお届けいたします音譜
↓↓↓↓↓

Toshiya’sエントランス


<ライヴinfo>
10月23日(日)
LIVEin自由が丘 GranCerto
自分の出演時間は20:10~です!





<ライヴ映像>
・4月24日 自由が丘Gran Certo ライヴ
 ↓↓↓↓
 http://honmatoshiya.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html



<Twitterアカウント>
 →@toshiya66