どーも、本間利也ですみかん星人




明日10月9日から10日の2日間、自由が丘にて「女神まつり」が開催されますヽ(゚◇゚ )ノキラキラ



なんと、累計約50万人の方が訪れるというとても大きなお祭りですムンクの叫びビックリ



詳しい時間は当日にならないとわかりませんが、そのお祭りの中で路上ライヴをさせていただけることになりましたびっくりマーク



一日約3ステージくらいやらせていただけるということで、今日はワクワクしてちゃんと眠れるかどうか…( ´艸`)ラブラブ



夜19:00からは自由が丘Gran CertoというライヴBarにおいてライヴも予定されております音符





どんなステキな出会いが待っていることやら…





一人でも多くの人の耳に残るように精一杯歌ってこようと思いますSKULL




歌っている姿を見かけた方いらっしゃいましたら、お気軽に声をかけてください(*^ー^)ノきらきら!!











本間利也NEWS
<NEWS>
ニコニコ動画生放送 毎週月曜日21:00~『MUSIC ONLINE TV』準レギュラー決定!!
 10月より 第1・3月曜日 本間利也が出演いたします♪

ニコニコ動画生放送 冠番組が決定!!!! 
本間利也と伊藤雄希がお送りする『“ふたりぼっち”のオトアソビ』
10月より第1・3火曜日 19:00~19:30 エムズチャンネルにて番組スタート!!

こんな二人が楽しい30分間をお届けいたします音譜
↓↓↓↓↓

Toshiya’sエントランス


<ライヴinfo>
10月23日(日)
LIVEin自由が丘 GranCerto
自分の出演時間は20:10~です!





<ライヴ映像>
・4月24日 自由が丘Gran Certo ライヴ
 ↓↓↓↓
 http://honmatoshiya.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html



<Twitterアカウント>
 →@toshiya66