9月10日から地元大町に帰省してきて早4日目…ヽ(゚◇゚ )ノキラキラ




………Σ(゚д゚;)!?!?!?




…もうあと1日しかない…(゜д゜;)ハートブレイク




全力で楽しみますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜






さてさてここまでの3日間はこんな感じ(*^ー^)ノ(大して興味はないと思いますが…)


10日(帰省1日目) 友達とランチを食べ、夜花火を見に行って、
               地元の友達(+友達の親戚の方々)とお酒を飲むビール

11日(帰省2日目) 前日からお邪魔していた友達の家でブランチをいただき、
               昼間は初クラッカー地元での曲作り、そして夜は久しぶりの親父との晩酌お酒

12日(昨日)     地元ラジオに出演するための打ち合わせラジオ。
               からの母親と買い物に出かけ、お茶してスターバックス、夜は友達とお酒を飲むワイン





 こうして見返すと…飲んでばっかりっっ(((゜д゜;)))びっくりマーク




 …まぁたまにはいいか( ´艸`)音符







でもでも、昨日はしっかりと自分を売り込みに地元ラジオに行ってきたのです目きらきら!!


FM長野の放送の中に、毎週木曜日15:00-15:49の枠で我が大町市を大々的に紹介している番組があるのですヤバス!!


こちら
これこれ


$Toshiya’sエントランス



以前から電話やメール等でお話はさせていただいていたのですが、今回ようやく地元に帰る機会を作れたので、8月17日に出来上がったCDを持って挨拶兼打ち合わせに伺わせていただきましたオバケ



はっっムンクの叫びビックリ


手土産の一つでも持っていくべきだった…

時すでに遅し…ドーン


黒川さん、種ちゃん、この場を借りてごめんなさい…らくたん㊦㊦( ̄^ ̄




でもかなりしっかりと時間を取って話を聞いてくださって、フレンドリーに話を引き出していただいたおかげで、自分の人となりは分かってもらえたのではないかと(…大した人となりはしていませんが…ops)o(^▽^)o





地元でラジオ出演できたらいいなぁ~鼻血





またどうなるか分かり次第ブログに載っけようと思いますので、乞うご期待みかん星人ト音記号







そして帰省4日目の今日は、地元新聞社に記事にしてもらう原稿を届けに行く予定…新聞紙走れぇぇ~~!!





 色々とうまくいくといいなぁ~、それではいってきまぁす(^-^)ノ~~キラキラ








本間利也NEWS
<NEWS>
本間利也1stシングル『ダイヤモンドダスト』 8月17日リリース!!

 『ダイヤモンドダスト』     

  1.ダイヤモンドダスト
  2.大人のハリボテ
  繝?繧、繝、繝「繝ウ繝峨ム繧ケ繝医??繧ク繝」繧ア繝・ヨ蜀咏悄_convert_20110821235823    ¥1000(税込)
 


 お問い合わせ→ toshiya66gvo@yahoo.co.jp までご連絡ください!



ニコニコ動画生放送 毎週月曜日21:00~『MUSIC ONLINE TV』準レギュラー決定!!
 10月より 第1・3・5月曜日 本間利也が出演いたします♪



ニコニコ動画生放送 冠番組が決定!!!! 曜日はたぶん火曜日!!
本間利也と伊藤雄希がお送りする『“ふたりぼっち”のオトアソビ』
詳細は分かり次第ご連絡いたしますが、こちらも10月より番組スタート予定!!



<ライヴinfo>
10月23日(日)
LIVEin自由が丘 GranCerto
自分の出演時間は20:10~です!





<ライヴ映像>
・4月24日 自由が丘Gran Certo ライヴ
 ↓↓↓↓
 http://honmatoshiya.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html



<Twitterアカウント>
 →@toshiya66