今日は初の昼間に路上ライブしてまいりました!!


太陽の光を浴びながらの路上ライブもまた格別でしたo(^-^)o

でもやはり寒いっ(>_<)


しかし今日は寒さも吹き飛ぶ嬉しいことがいくつもありました☆


日曜日の昼間ということもあり人通りが多く、僕の前を2、3往復してくれた方や、僕のホント真正面で聴いてくれて、笑顔で拍手してくれた方もいました(^O^)

いつも路上ではたくさんの出会いがあります、立ち止まって聴いてくださった方、声を掛けてくださった方々にホントいつも感謝感謝ですm(_ _)m


中でも今日一嬉しかったのは、4人の小学生くらいの子ども達の中の一人が、「がんばってください」ってギターケースの中に10円玉を入れていってくれたこと!

10円玉を入れていってくれた小学生はそのあと仲間達に「10円だけかよ!」って言われてたみたいだけど、少ししかもらってないはずのおこずかいから、僕の歌のために10円を払ってくれたこと、ホントにホントに嬉しかったぁ…

この10円が僕が路上ライブをして初めていただいたお金です…これからももっともっとがんばります(ρ_;)

感動の10円玉を皆様にも↓↓↓






そして今日は友人が見に来てくれたので、写真を撮ってもらいました!
初の路上ライブしている画像です↓↓↓






これからは日曜日の昼間に路上ライブしていこうかなぁと考えている本間利也でした