ニュースです★


本間利也ラジオ出演が決まりました!

出演するのはFM世田谷「水野正貴のMUSIC RADIO WAVE」です!
↓↓↓↓

banananana1.jpg



まだ放送日は分かっていませんが、7月11日ラジオの収録に行ってまいります☆


そこで皆様にお願いです!

7月11日の収録に備えて皆様より質問をお寄せいただきたいのです(>_<)
きっとパーソナリティーの水野正貴さんとの会話の種になるものだと思います。


今更聞くことないという方も多いかもしれませんが、是非ご協力よろしくお願いします!!




さてそのやり方ですが…
  まずこちらのURLにアクセスしていただき…
    ↓↓↓

  http://www.musicradiowave.com/index.htm


    ↓↓↓
   1,TOPページから「MAIL」をクリック
  2,「GUESTへの質問はコチラ」をクリック
  3,メールフォームに移るので、質問を書いて送信
  (ラジオネームも表記していただけると嬉しいです)




といった感じになります!


大変お手数だとは思いますが、是非ともご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m




そして質問メッセージ送っていただいた方、これまたお手数ですがブログのコメント欄や、直接でも構いませんので僕に「送っといたよ~」と伝えていただけると大変嬉しいです(汗)





皆様のお力がないとまだまだ何も出来ない自分です…今後とも暖かいご支援ご協力をよろしくお願いします







NEWS

<ライヴinfo>
・6月19日(日) 自由が丘GranCerto 21:00~
・8月17日(水) レコ発ライヴ!! 四谷天窓.comfort 21:00~
 ↓↓↓↓
 http://honmatoshiya.blog24.fc2.com/blog-entry-74.html

<ライヴ映像>
・4月24日 自由が丘GranCerto ライヴ
 ↓↓↓↓
 http://honmatoshiya.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html