路上ライブ行ってまいりました(・o・)ノ


今日は暖かくてとてもやりやすかったです(^_^)v



そして今日の主役は何といっても「帽子のおじさん」



僕が路上ライブの準備をしていると、「今からやるのか?」と声をかけてくれ、最初から最後まで缶ビールを片手に踊りながら聴いていってくれました☆



おじさんは曲の合間に「ほんまかずや君をよろしく~!」と通り掛かる人達に宣伝してくれたり、僕のチラシを配ってくれたり何とも優しい気さくな方でした




だけどおじさん、僕は「ほんまとしや」です…


おじさんにも何度も直接言ったんだけどな…(^_^;)>




通り掛かる人達も僕より完全におじさんを見ていて、その点に関しては完敗でした…p(´⌒`q)




帰り際におじさんは、「路上やる時は電話しろ」と電話番号を教えてくれて、「CD出たら買ってやるからな」って言ったくれましたo(^-^)o



またがんばろうって思わせてくれたおじさん、本当にありがとうございました(*^o^*)



これからもよろしくお願いしますo(`▽´)o