ハピネス更新の時間やで★!

ハピネス更新の時間やで★!

鹿児島国際大学★よさこい創生児8代目。
常に全力!完全燃焼!
じ~な☆こと尾辻健太郎です!

ハピネス更新をブログとしても載っけて
少しでも多くのハピネスが届けていけたらいいな♪

ぜひ!気楽に読んでください★
あなたも創生児ヲタになれるかも!?

Amebaでブログを始めよう!
おひしぶりの更新になりました(^_^)v
じ~な☆(^◇^)!

バイトからさっき帰ってきて~
 やっとゴロにゃんしよる~🍻笑



今日は食べ放のラッシュで
パニックなって頭まぢでパンクした。

だから今日は自分ほめよ😊
よくがんばりました🍻

今日もお客さんに子供が3人おって、

おにいちゃん、ほるにょん。
ほるにょん。ほるにょん。
持ってきちぇね。って言ってきて
めっちゃキュ~ンってなって

その時一気に疲れ吹き飛んだ(*^^*)

さらに、パニックになりそうに
 なりながらバタバタしよったら、
ママ友さんたちに兄ちゃん頑張れー!

って言われてすごい元気でた。笑

いや、やっぱり辛いときこそ、
人からのさりげない一言や、
 励みの言葉だったり絡みが
大きな支えなるんやなって実感した✨

サービス提供する側やのに、
逆にされた気がするな~😊

でもこんなのすごくいい事やと思う!

お客様を支えてサービスして。
元気もらって力もらって。

この、
お互いを支えあっとるような関係。

やっぱ接客業って人間の
あたたかみを知ることができる
 とーってもステキな職業やわ😏✋

あしたもまたまたリセットして
 がんばろ~っo(^o^)o🔥✨

明日はバイト夜からやから家族で
おばあちゃんたち連れて、
じ~な車でドライブ~💨💨

大好きなおばあちゃんたち。
久しぶりに会うな~♪

ちょっと遅めの敬老の日😆✨
喜んでもらえたらいいな~っ(^^)v♪

とりあえず、今日はめっちゃ疲れた。
ひさびさに、はやく寝よ。。○o。.

の、まえに、!

じ~なが成長していくために、
今日1日で学んだことを言葉にする
じ~な。今日のひとこと。。

、人から人への励ましは、
何より傷口癒す、ばんそうこう。

や👍✨!  おやすみなさーい✨🌠

じ~な☆。