じ~な☆(^◇^)!
バイトからさっき帰ってきて~
やっとゴロにゃんしよる~🍻笑

今日は食べ放のラッシュで
パニックなって頭まぢでパンクした。
だから今日は自分ほめよ😊
よくがんばりました🍻
今日もお客さんに子供が3人おって、
おにいちゃん、ほるにょん。
ほるにょん。ほるにょん。
持ってきちぇね。って言ってきて
めっちゃキュ~ンってなって
その時一気に疲れ吹き飛んだ(*^^*)
さらに、パニックになりそうに
なりながらバタバタしよったら、
ママ友さんたちに兄ちゃん頑張れー!
って言われてすごい元気でた。笑
いや、やっぱり辛いときこそ、
人からのさりげない一言や、
励みの言葉だったり絡みが
大きな支えなるんやなって実感した✨
サービス提供する側やのに、
逆にされた気がするな~😊
でもこんなのすごくいい事やと思う!
お客様を支えてサービスして。
元気もらって力もらって。
この、
お互いを支えあっとるような関係。
やっぱ接客業って人間の
あたたかみを知ることができる
とーってもステキな職業やわ😏✋
あしたもまたまたリセットして
がんばろ~っo(^o^)o🔥✨
明日はバイト夜からやから家族で
おばあちゃんたち連れて、
じ~な車でドライブ~💨💨
大好きなおばあちゃんたち。
久しぶりに会うな~♪
ちょっと遅めの敬老の日😆✨
喜んでもらえたらいいな~っ(^^)v♪
とりあえず、今日はめっちゃ疲れた。
ひさびさに、はやく寝よ。。○o。.
の、まえに、!
じ~なが成長していくために、
今日1日で学んだことを言葉にする
じ~な。今日のひとこと。。
、人から人への励ましは、
何より傷口癒す、ばんそうこう。
や👍✨! おやすみなさーい✨🌠
じ~な☆。
