北海道在住
→関東に出張中
[3月まで]
40歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし
今は関東に長期出張中

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです

とても美味しかった

スタバの新作



先日、東京に遊びに行った時

上野でスターバックスへ行きました



どこに行ってもスタバは

スタバの佇まい❤️



おしゃれだけど

落ち着く空間ですよね!



オシャレマダムが

ロングブーツでスタバに

入っておりまして


地元北海道で農家の

おばあちゃまがゴムの長靴で

スタバに来てたの思い出して


ふふふ、、、って

何か和みました 笑



ほうじ茶の新作を飲んでみたいと

思っていたのですが、、、



ストロベリーラベンダー

ティーラテと言う新作に


中年アイドルの私は

ハート射抜かれましたよ


だってアイドルって

すとろベリーが

very very 大好き🍓

なんだもんっ❤️

[妄 想]



食べ物もとっても

美味しそうですねー♪



普段はあんまりスタバでケーキを

頼んだりはしないんですけれども


上京したときの高揚感で

財布の紐が緩んじゃった

(о´∀`о)



そして頼んだのが

新作オレンジのタルト

464円


こちらも新作

ストロベリー🍓ラベンダー🪻

ティーラテのグランデサイズ

560円



生クリームがたっぷり

とってもお可愛いことっ❤️

かぐや様は告らせたいかよっ!!



でもさぁ、スタバの生クリーム

入った飲み物って


蓋つけると

生クリームが

飲み口の邪魔をして

飲めなくない??


慌ててスマホで飲み方を

検索してみたけど特に

飲み方が決まってないんだってー



スタバと私の間で

生クリーム入りの飲み物を

どう飲むか、、、



かぐや様は告らせたい並の

頭脳戦が繰り広げられました❤️

[伏線回収]


そして、私が導き出した

最適な飲み方はこちら

生クリームをひたすら

かき混ぜ続けるのです


するとなんと言うことでしょう

生クリームがお茶に溶けて

とっても飲みやすいんだ、ゾ☆


お味はすとろベリーの

ほんのりとした酸味と

ラベンダーの香りが

ふんわりほのか


生クリームのまろやかと

混ざり合って

ハッピー❤️



タルトもオレンジの旨味が

ぎゅっと詰まっていて

とっても好みの味でした



スタバに立ち寄った際は

是非お召し上がり下さいませ❤️



アメトピ掲載