北海道在住
→関東に出張中
[3月まで]
40歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし
今は関東に長期出張中

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです


缶ジュース

を購入して

感じた焦り


トリプルいいことがあった

なんだかいい気分


もう一つ、おまけにでっかい

ラッキーが来そうな感じ❤️


めちゃめちゃ

今日の私は

ついております☆

具体的にどう

ついているかと

いいますと


当たり付きの自販機で

モンスターを買うと


スリーセブンが

揃いまして



もう1本缶ジュースを

もらえちゃったんです❤️


これはもう嬉しくて

きゃぴきゃぴだぜ!


でもさぁ、こーゆー当たり付きの

自販機で当たったことって

そんなにないから忘れてたんだけど


当たったときって

30秒以内に商品を選べとか

時間制限あるじゃないですか?


実は、あれが私、めちゃくちゃ

苦手なんですよね、、、!!



すげえ焦っちゃうっていうか

なんかめっちゃアワアワ

してしまいます



しかも、今回は全くもって

くじに対し期待ゼロでジュースを

購入していたので



突然の当たりで🎯

何にしようか?

すげえ、慌ててしまい



カフェイン鬼強のボス

缶コーヒーをゲットして

しまいました!!


モンスターもカフェインが

鬼強ですし私って

まさかして、、、


カフェイン中毒?


無意識に行動したときに

その人の本性が現れるって

言いますもんね!


そういえば、なんか最近

寝付きが悪いような

気がしていたんですよねぇ


もう、コーヒーとか

エナジードリンクを止めて

お白湯を毎日飲もうかしら??

なんて思うおじさんなのでした。



読んでいただき

ありがとうございました


アメトピ掲載