北海道在住
→関東に出張中
[3月まで]
40歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし
今は関東に長期出張中

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



アメトピ掲載

記事まとめ


関東にある

マジで最高

過ぎサウナ

千葉県にあるスパメッツァ

おおたかの森と言う

サウナに行ってきました



結論から言いますと

まじで最高すぎる

ハイレベルな

すばらしいサウナでした



まず、とってもきれいな

施設でしてそれだけでも

ポイントが高いのに



炭酸泉をメインにして

ぬる湯の温泉炭酸泉

電気風呂、炭酸泉の内湯

ジェットバス


露天には

炭酸銭湯と温泉の2つがあります


そして、極めつけはサウナが3つ

水風呂が3つあり


ドラゴンサウナと言う

大きなサウナには

水が自動的に流れる

オートロウリュがあり


サウナーでもびっくりする位の

激アツの熱風が吹き荒れる

最高峰のサウナが味わえるのです


水風呂にも特色があり

3種類ある水風呂は


8.6度の冷水と

16度の水風呂


露天の中には

150センチ以上

関東で最大深度の

水風呂がありまして


公式で頭を流せば

潜っても大丈夫という

素敵な水風呂があります


数々のサウナの賞を

受賞しているとの事ですが

それも納得のすごいサウナでした




サウナの後の飯も

マジで最強にうまい




お隣に座った人同士が

横の人のご飯が美味しそうだなって


口々にいいながら

自分のご飯を食べておりました


でも、やっぱ、自分の

食べたもんが、最高にうまいって

感じますよー



今回のかかったお金は

年末料金でしたが


ご飯とサウナ代金で

3950円

今年はじめてのサウナ活動です

この金額で普段は高いと

感じますが、今回は大大大満足


年始壱発目の

趣味活動がこんなに充実

できたことを本当に

感謝しています❤️


神様、仏様

さんきゅー

べりーまっち。

2024年


読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



楽天


イベントバナー

 



Yahoo!



便利な食品サブスク!