北海道在住
→関東に出張中
[3月まで]
40歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし
今は関東に長期出張中

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



アメトピ掲載

記事まとめ


幸せを感じ

たいならば

サウナです


人が幸せを感じる時って

3つの種類があるそうです



1つ目は何かを達成したとき

2つ目は人情やぬくもりなどを

感じたとき

3つ目はリラックスしているとき


何かそれぞれに

ホルモンが分泌されるらしい



私がサウナに行く理由は

この3つの条件を満たして

果てしなく幸せを

感じられるからです




だってさー、朝からあそこに

行きたいここに行きたいって

考えながらたどり着いたサウナ

ものすごい達成感



ぬくもりのお湯

裸のお付き合い

安らかな感情




それからぼんやりと

リラックスできる幸せな時間



サウナには幸せを感じるための

条件を全て揃っているのです



何という幸せ

この世の楽園

ユートピア

シャングリラ

あと、えーっと、なんだろ?


とりあえず

桃源郷的な??



私にとっては

そんなところがサウナです




読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



楽天


イベントバナー

 



Yahoo!



便利な食品サブスク!