北海道在住
→関東に出張中
[3月まで]
40歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし
今は関東に長期出張中

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



アメトピ掲載

記事まとめ


電車移動で

感じたマナ

ーのお話


今ね電車で

移動中なのね



まぁまぁ混んでいて

座席が埋まっていて

座れてホッとして

いたのも束の間



左隣の席に座ってる

おじさんが缶を開けて

お茶割りの焼酎を

飲み始めたのね、、、


それが死ぬほど

酒臭えええええっ!!

居酒屋で飲めよっ!!

チョベリバ⭐︎




あとね、右隣に座ってる

東南アジア系みたいな外国の方??



3人くらいで座ってるのですが

スマホでイヤホン挿さずに



クラブミュージックみたいな

パリピな曲を結構な音量で

流し始めたのね、、、


それが死ぬほど

うるせえええっ!!

クラブで踊れよ

チョベリバ⭐︎



まぁ、こうやって他人の

マナー違反を咎めてるけど



私もどこかで知らずのうちに

マナー違反してるかも知れない

なぁって、、、ね。



人のふり見て

我がふりなおそうって

思いましたよ、、、


みんなが気持ち良く過ごせる寛容な

世の中になりますように❤️

って、、、


平和な心で瞑想する事にします。

皆様それでは、ご機嫌よう




読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



楽天


イベントバナー

 



Yahoo!



便利な食品サブスク!