北海道在住
→関東に出張中
[3月まで]
40歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし
今は関東に長期出張中

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



アメトピ掲載

記事まとめ


恐ろしくて

震えた東京

での出来事



この間、東京で上野の

アメ横を歩いていると


20代位の男の子が歩いてた

おじさんに肩がぶつかったと

ブチ切れていたんですね



あまりにも突然ものすごい

剣幕でブチ切れる若者を見て



他人事ながら

私は恐ろしくて

震えてしまったよ〜!


あひぃ〰じょっ!!

((((;゚Д゚)))))))💦💦💦



男の子の隣にいた

20代位の彼女さんが

泣きながら止めていたんですけど


何か令和になっても

そういう人がいるんだなって

びっくりしちゃいました



あんまり地元じゃ

見かけない光景ですね


てゆうか、人口密度が

広すぎの私の住んでいる

北海道の街では


メインの国道とかは

歩道歩いていても

人と出会うことがあまりない

[ほとんどの人が車移動のため]


天然のソーシャル☆彡

ディスタンス[死語]

保たれた人間関係

を送っておりました。




いやそれは言い過ぎかも

言い過ぎじゃないかも

どっち何だーい??




とにかく都会は田舎と比べると

生きづらい所もあるんだなって

北海道を思い出しつつ、、、



コンクリートジャングル

メガロポリス東京で



シティーボーイを

気取っている

おじさんの感想でした





読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



楽天


イベントバナー

 



Yahoo!



便利な食品サブスク!