北海道在住
→関東に出張中
[3月まで]
40歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし
今は関東に長期出張中

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



アメトピ掲載

記事まとめ


あけまして

おめでとう

ございます


遅くなりましたが

昨年は大変

お世話になりました


今年もよろしく

お願いいたします❤️

╰(*´︶`*)╯


新年のはじまり&年越しにと

31日の夜中に初もうでwith

年越しラーメンを食べに

行ったのですが 


まさかの財布忘れちゃって

初もうでできませんでした

。゚(゚´Д`゚)゚。激萎え!!




今年は男の大厄だからかな?

だから私が悪い訳じゃなくて

全ては厄の仕業、、、です?



新年からおっちょこちょいの

サザエさんムーブかましましたが




電子マネーでラーメンを

食べる事は出来ました❤️

時代は令和!こんなおっちょこちょい

でも何とか1人で元気に生きてます


便利な世の中に感謝しつつ

本年を過ごしていきたいと

思いますよー☆


読んで頂き

ありがとうございました






読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



楽天


イベントバナー

 



Yahoo!



便利な食品サブスク!