古い友人の
セルフイメ
ージに学ぶ

職場の同僚にイマちゃん
という男性がいます
[同じ年の40歳です]

イマちゃんとは21年程の
付き合いで腐れ縁なんですけど

いつもニコニコしていて
メンタルの安定感が
凄くてのんびりと
大雑把な性格の彼は友達も多く
なかなか私と気が合うんですよね



それで、このあいだ何となく
イマちゃんって性格O型ぽいよね~
って言ってみたら

まさかのAB型でして。

しかも、イマちゃんは 
自分自身の自己評価が二面性の有る。
天才肌でかげりのある
孤高の人物って
評価しているみたい 

いや、私の見てるイマちゃんと
イマちゃんのセルフイメージ
全然ちがうなぁ~って



血液型で人の性格を判断したり
自分の主観で人を
決めつけたりしているけれども

実際はもっと
複雑なんだよなぁ~


柔軟に相手を見て
決めつけないように
しないとなぁって

改めて古い友人から
学びましたよ〜

スペシャル
サンクス!!