不意に
込み上げてくる
笑いのお話

もうすぐ今日が終わる 
ぼんやりと寝る前は
10 分くらいの瞑想をする


鼻から息を吸い、
ゆっくりと口から
吐き出す。


ただただ ゆ~っくりと吸って
口から ゆ~っくりと吐き出す




そんな感じで
リラックスするつもりで
いたのだけど、、、


今日はちょっと自分の大きな
鼻息が気になって気になって
仕方がなくなってしまい


リラックス するよりも
何やってんだろう 
自分っていう気持ちで




不意に笑いが込み上げ 
おかしくなり 

ぐふふふーっ!!
ぐふはははっ!!
あーっはっは!!
腹いてぇええええーっ
!!!!!!!!!!!!
という、かなりイかれた感じの
気分になってしまい、、、


夜中に1人で爆笑して
寝付けなくなって
しまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


1人で部屋に居ると
変な所でテンション 
上がりませんか?


私だけ?共感してくれる方が
居たら嬉しいです。