最近の学びは

 

どこへ住んでも

幸せになれる趣味


仕事で長期出張中

北海道から関東に住むよう

になって2ヶ月が経ちました



やっぱり、同じ日本でも

県や道が違うだけで



微妙に生活様式って

変わりますよね



関東のサウナには5件

行きましたよー



温泉や食事は北海道に 

比較すると値段が

2~3割増し位の印象かなぁ?




でも、どこへ行っても

初めてなので観光

している感じがして 

楽しい!!


サウナーは

サウナが有れば

日本中が

極楽になる。


そんなヘブンリーな学びを

得ましたよ💦💦💦💦

皆様もサウナは

いかがでしょうか? 笑


いま私の暮らしている地域は

オートローリュの

30分に一回自動で



サウナストーブに

水掛けるタイプの

サウナが多いです!



蒸気が部屋に充満するので

熱くなって沢山汗かける所が

大好きなんですよねー❤️


北海道も良いのですが

半年くらい違う土地で

生活するのって良い

息抜きにもなります



関東に来られて

良かったなあ…って

最近は毎日思っています。

 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する