北海道在住
→関東に出張中
[3月まで]
40歳♂1048です

2022年5月から別居生活
初めての一人暮らし
今は関東に長期出張中

初心者が少しずつ
節約を学んでいく、、、


そんな感じのブログです



アメトピ掲載

記事まとめ


関東へ

引っ越し

する当日


仕事で関東へ長期出張

北海道を出る事に

なりました、、、


半年間留守にするお家


ガス、水道元栓をしめ

電気のブレーカーを落とす。




北国は水道関係が

凍結するので

ガス給湯器の水落とし

するのですが 


8箇所くらい

元栓がありまして

それぞれの口が

変な方向に向いてて


水落とす時に

ビショビショに

なっちゃった!!✖️8回


↑出発直前でよそ行きの服着てた

 お馬鹿さんの私です。゚(゚´Д`゚)゚。

 ぐすん!!



何この構造はー

もっと簡単にして欲しい!!

出張前にどっと疲れました


はぁ…半年後

帰って来る時は

3月除雪しないと

いけないからさー



雪降らなかったら

良いなぁ...とか考えながら



ちょっとネガティブな事

あると何もかも暗くなる 笑


それ以上暗くならない様

そっと扉に鍵をかけました。


行ってまいります

good-bye


北海道民☆の

皆様お元気で❤️








読んで頂き

ありがとうございました



ランキング参加中!

クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



楽天


イベントバナー

 



Yahoo!



便利な食品サブスク!