時の流れの早さを感じた事

離婚問題

別居生活で

得たものと

失ったもの



妻が子供を連れて出ていき

離婚を前提に別居を始めて



早くも1年半が

経ちそうです



時間の経つのは

あっという間ですね



この1年半で私が変わった事

思いつくのはひとり暮らしに

慣れた事くらいかなぁ?



、、、でも何だか。



このままで良いのかなって

自分の生き方を消極的な

見方する時もあり、、、。



他にも私が別居中に

成長できたと思う事が無いか

書き出してみる事にしました



以下、私が

別居中で

変わった事です

☀️鬱病が寛解

☀️15キロ痩せた

☀️生活習慣改善された

☀️最高の趣味サウナに出会った

☀️100万円以上貯金

☀️断捨離成功

☀️試験合格して出世

☀️料理の腕が上がる

☀️お片付けできる様になる

☀️北海道中旅行

☀️推し活に全力出せた

☀️お給料アップ

☀️サウナ30件以上行く

☀️六花亭のお菓子毎週食べる

☀️お家ピカピカ

☀️節約術が身に付く

☀️毎日7時間睡眠でスッキリ

☀️容姿が麗しくなり褒められる

☀️趣味の時間充実

☀️ブログ1000記事突破

☀️へそくり30万作れた

☀️イライラするの無くなる

☀️美味しいご飯毎日食べてる

☀️外食に週2行けてる

☀️イラスト上達

☀️ドラマ20作観た

☀️漫画300冊読んだ

☀️瞑想500時間しておだやか

☀️節約本50冊以上読む

☀️毎日朝に散歩して楽しい

☀️好きな時に飲み食いできる

☀️自由に使えるお金が増えた

☀️自分に使える時間が増えた


事実だけ挙げていきますと

このままで良いのかな?

何て疑問を挟む余地も無いほどに



客観的に見たら

おひとり様生活

超充実してる



失ったものといえば

婚姻費、弁護士の

お金と家族

団らんの時間

↑団らんは少なかったので

 ダメージは少な目です。


失ったものと得たもの

比べてみると



私は健康的な今の生活

がとても幸せに感じます



妻には別居してくれて

ありがとう、、、

別居生活充実

させまくっていて

ごめんなさいね🙏


という複雑な

気持ちです






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する